本文へ移動
質の高い支援・地域福祉の推進
職員資質の向上・経営基盤の安定に努めて参ります。
一人ひとりが喜びや生きがいを感じ、
自分らしく安心して暮らせる地域のセーフティネットを目指します。
共に助け合い、手をさしのべ合い、豊かなる地域福祉の実現を目指します。
共に助け合い、手をさしのべ合い、豊かなる地域福祉の実現を目指します。
お知らせ
法人概要
About us
かっこ
国見会は地域に根ざした福祉拠点として、利用者の安心・安全・安寧を保障するため
多様な福祉サービスを総合的に提供できるよう創意工夫します。
かっこ
仙台市青葉区の社会福祉法人国見会は、地域に根ざした福祉拠点として、利用者の安心・安全・安寧を保障するため多様な福祉サービスを総合的に提供できるよう創意工夫します。障がいの種別を問わず、一人ひとりが喜びや生きがいを感じ、自分らしく安心して暮らせる地域のセーフティネットとして機能することを目指します。
事業所紹介
社会福祉法人国見会は、「生活保護事業」1事業所、「介護福祉事業」4事業所、「障害福祉事業」2事業所
の計7事業所を運営しております。資料のご請求はそれぞれの事業所ページから行うことができます。
お気軽にお問い合わせください。
採用情報
Recruit
かっこ
私たちと一緒に
国見会で働きませんか?
かっこ
社会福祉法人 国見会は、「東山荘 生活支援員」、「国見苑 介護職員」、「看護師」を募集しています。他事業所、職種についても興味のある方はぜひご連絡ください。
JR仙山線国見駅より徒歩5分!通勤しやすい立地で、各種社会保険完備、安心して長く活躍できる環境を整えております。スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています。
TOPへ戻る